セブンイレブンで販売している『和洋折衷おせち二段重』をネットで予約購入しました。

去年のお正月にセブンイレブンで販売している『和洋折衷おせち二段重』をネットで予約購入しました。
それまでの年は大体デパートか近所のスーパーで単品で具材を購入して自家製のおせちを作成していましたが、去年の年末は私も妻も仕事が忙しくネットでおせちを注文してみようということになったのです。
色々とネットショップ等で調べてみたのですが、どれも代わり映えしないように見えてしまい最終的に普段から利用しているセブンイレブンで『和洋折衷おせち二段重』を購入することにしました。
定番の甘辛く煮付けた海老や伊達巻等の和食に加えローストビーフやスモークサーモンに野菜のマリネまで入っていて、洋食好きの私と和食好きの妻にマッチした二段重おせちです。
お正月は朝から酒を飲む夫婦には丁度良いつまみで、量は2、3人前とのことでしたがボリュームも申し分はありませんでした。
10000円ちょっとの値段の割りには生の食材が新鮮で味付けもデパートのおせちに遜色がないと感じました。
よく知っている企業のネット購入だったため安心して購入することが出来たことも良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です